So-net無料ブログ作成

優駿牝馬オークス予想 [競馬]

来週のダービーに出走するサートゥルナーリアは、8分の出来で皐月賞を
勝ったと言われていて、だからゴール前は接戦になったとのことです。
そう考えるとダービーは楽勝なのか?そうなると仮に今日コントラチェック
オークスを勝つとレーン騎手は3週連続のG1勝ちになってしまいます。

ルメール、ルメールにうんざりしていたのに、今度はレーン、レーンですか?
それにどちらもキャロットファームの馬、2週連続同一馬主も考えにくい。
デムーロにしても、NHKマイルは勝ちましたが、調子は落ちています。
日本人騎手の反撃に期待をしたいと思います。

オークスの軸は桜花賞前までは断然有力馬だったダノンファンタジー
桜花賞では掛かって、距離不安が囁かれていますが、実力は充分。
もう1頭の軸は距離が延びて良さそうなエールヴォアにしました。

優駿牝馬オークス 3連単 フォーメーション

1着 エールヴォア、ダノンファンタジー 

2着 クロノジェネシス、エールヴォア、ダノンファンタジー、シゲルピンクダイヤ、
   ラブズオンリーユー、ビーチサンバ

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 10、 11 、 12 、 

   13 、 14 、 18                     計 100 点


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

混戦ですので楽しみですねw
by てんぽいんと (2019-05-19 14:24) 

のりさん

荒れ欲しいですね>てんぽいんとさん。
by のりさん (2019-05-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。