So-net無料ブログ作成

フローラS&マイラーズC予想 [競馬]

普段からダートの短距離は難しいとか言ってますが、本当に難しいのは
今日のフローラSのようなレースなのかもしれませんね。
実績の少ない3歳馬、しかも牝馬、2歳のG1や桜花賞に出ているような馬なら
ともかく、出ていても惨敗した組や全くの新興勢力ですからね。

いろいろ迷いましたがエトワールを軸にしてみます。
ほとんどひらめき、アドマイヤの近藤オーナーの妻である近藤英子さんの馬なので
そこそこ走りそうだし、内田騎手というところが面白そうです。

フローラS 3連単 フォーメーション

1着 エトワール

2着 シャドウディーヴァ、ペレ、エアジーン、フェアリーポルカ

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、10 、 12 、 13 、

   17 、 18                            計 40 点

マイラーズCは取敢えずダノンプレミアムで様子見という感じでしょうか?
絶対に勝てるとは思いませんが、確率はかなり高いと思っています。
相手は2頭に絞って、そこから3着馬に流してみました。

マイラーズC 3連単 フォーメーション

1着 ダノンプレミアム

2着 バクスアメリカーナ、インディチャンプ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 8 、 9 、 10

                                      計 12 点

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

思ったんですが天皇賞(秋)は外枠不利と言われますがフローラSはあまり言われませんねw
by てんぽいんと (2019-04-21 14:19) 

のりさん

そう言われてみればそうですね、何故ですかね?
by のりさん (2019-04-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。