So-net無料ブログ作成

馬券予想結果(100228) [競馬]

嫌って2着候補にしたキングストリートビービーガルダンは共に7着と馬券から消えました。

中山記念は1着、2着がオペラハウスの産駒、不良馬場が影響したのでしょうかね。
それに、やはりG1でもそこそこやれそうな馬が不在で、波乱になりましたね。
馬券は2着、3着は予想通りでしたが、1着が抜けてしまいました。
ただ12番人気のテイエムアンコールを2着候補に出来たことは満足しています。

中山記念 3連単 フォーメーション

1着  セイクリッドバレー、サニーサンデー

2着  キングストリート、セイクリッドバレー、テイエムアンコール、サニーサンデー、
     トウショウウェイヴ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 14 、 16

                                                計 80 点

西の阪急杯は私の本命馬2頭が1着、2着と言うこれ以上ない結果で、
もちろん的中 しました、配当はイマイチ波乱とは行きませんでしたが。[手(チョキ)]

3着のサンカルロが追い込んで、ゴールが微妙だったのはちょっと焦りました。[あせあせ(飛び散る汗)]
エーシンフォワードは強い競馬でしたが、どうでしょうか?高松宮記念は?

阪急杯 3連単 フォーメーション

1着  エーシンフォワード、ワンカラット

2着  エーシンフォワード、ビービーガルダン、ワンカラット、ラインブラッド、テイエムアタック

3着  1 、 2 、 3 、 4 、  、 7 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 16

                                                計 80 点

ここのところ高配当ではないですが、馬券の調子は悪くないです。
本当は中山記念の50万馬券の方を当てられれば良かったのですが、
贅沢は言えません、来週も頑張りましょう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0