So-net無料ブログ作成

レパードS&小倉記念予想 [競馬]

夏競馬って難しい、中央開催の時のようにはいきませんね。
土曜日も各競馬場のメインレースだけを3連複で買っていますが、当たりません。

レパードS、エピカリスが断然人気ですが、こう言う馬がこけると大波乱になります。
国内無敗で、唯一の負けはUAEダービーで、しかも惜しい僅差の2着ですからね。
穴党としては、思い切って軸を他馬にするか?2着穴馬にするか、考えましたが
正直言って、強さがわからないので、ここはまず軸で買ってみます。

レパードS7 3連単 フォーメーション

1着 エピカリス 

2着 タガノグルナ、スターストラック、ノーブルサターン、テンザワールド

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 9 、 11 、 12 、 13 、

   14 、 15                            計 40 点

小倉記念も難解なメンバーが揃いましたが、前走の七夕賞でも本命にしたフェルメッツァ
軸で買ってみたい、こういう馬は無視した時に来たりして後で後悔したくないのです。
函館記念のルミナスウォーリアのように波乱を引き連れてくる場合がありますからね。

小倉記念 3連単 フォーメーション

1着 フェルメッツァ 

2着 タツゴウゲキ、サンマルティン、ストロングタイタン、バンドワゴン

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 10 、 11 、 12 、

   13                                 計 36 点

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬