So-net無料ブログ作成
検索選択

函館記念予想 [競馬]

先週のプロキオンS、そして昨日のSTV杯で今年14本目の万馬券を当てて、
私の年間の万馬券は18本が最高なので、今年は記録更新のペースで進んでいます。

函館記念ですが、同じ馬が何度も上位に来るレースと言う印象が強いですね。
1番人気はサトノアレスでしょうが、巴賞を勝って、もっとハンデが重いかと
思っていたら据え置き、これは意外なことで、距離も春の皐月賞の結果から
2000mはきついと考えていたので、3着にこられるかどうか?と最初は
考えていたのですが、ハンデが軽かったので2着までとしました。
軸は前で競馬が出来そうなステイインシアトルにしました。

函館記念 3連単 フォーメーション

1着 ステイインシアトル 

2着 サトノアレス、マイネルミラノ、ルミナスウォリアー、サクラアンプルール

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 7 、 11 、 12 、 13 、 14 、 

   15 、 16                            計 40 点


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

てんぽいんと

逃げ馬に恵みの雨になりそうですねw
by てんぽいんと (2017-07-16 12:55) 

のりさん

ルミナスウォリアーは前から結構期待していた馬なのですが、
ずっと勝ってくれなかったので、今回は2着に格下げ、
でもタマモベストプレイは2着には出来なかったので、
まあ、1着当てて2着外す悔しさを思えば、
全くかすらなかった今回は諦めがつきますよ。
by のりさん (2017-07-16 19:11) 

てんぽいんと

私は来たところで外れていましたが
いつも買っていたタマモベストプレイを切ってしまったことに反省していますw
by てんぽいんと (2017-07-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0