So-net無料ブログ作成

ラジオNIKKEI賞&CBC賞予想 [競馬]

宝塚記念も終わって、夏競馬に突入しました。
秋のために、資金を減らさないように暑い夏を乗り切りたいと思っています。

ラジオNIKKEI賞は、又してもサトノ軍団が出て来て人気になってますね。
元々、里見オーナーの馬は走ってもおかしくない血統の馬ばかりですから、当然ですが、
そこを狙っても面白くないので、田辺騎手のクリアザトラックを狙います。

ラジオNIKKEI賞 3連単 フォーメーション

1着 クリアザトラック 

2着 ニシノアップルパイ、サトノクロニクル、ビービーガウディ、セダブリランテス

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 

   11                                 計 36 点

CBC賞は何だか面白そうなレース、荒れる予感がプンプンしています。
単純に前に稼がせてもらった馬で、騎手も良い騎手が乗っている、ただそれだけですが、
福永騎手のアルティマブラッドを狙いますが、2着が難しいレースですね。

CBC賞 3連単 フォーメーション

1着 アルティマブラッド 

2着 メラグラーナ、シャイニングレイ、タイムトリップ、トーセンデューク

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、 13 、 

   15 、 16 、 18                       計 44 点


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

夏の重賞は全部ハンデ戦でいいかなとw
by てんぽいんと (2017-07-02 12:35) 

のりさん

てんぽいんとさん>又しても撃沈されました。
by のりさん (2017-07-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0