So-net無料ブログ作成

宝塚記念予想 [競馬]

今日は出掛ける予定で、レース発送の頃はちょうど用事の真最中で、リアルタイムでの
観戦は厳しいと思いますが、既に馬券も購入したので予想を書きます。
今年の春は幸先よくフェブラリーSを当てたものの配当が万馬券ではない結果で、
それからズルズルとG1レースを外し続けて、いよいよ春も最後のG1となりました。

春の大阪杯と天皇賞を、キタサンブラックを軸から外して、馬券も外しています。
今回こそ買えばと思うかもしれませんが、買うと来ないような気がしてならないのです。
だから今回も軸にはせず、2着までとして、勝たれたら、それは相性が悪いと思うだけ。
G1を複数勝っている馬が、意外と勝てないレースがあることが思い出されます。
例えばグランプリでは勝てないとか、グランプリだけは勝てる馬がいたりします。
キタサンブラックが、それに該当していると信じて攻めました。


宝塚記念 3連単 フォーメーション

1着 ゴールドアクター、ミッキークイーン 

2着 ゴールドアクター、シュヴァルグラン、シャケトラ、ミッキークイーン、
   キタサンブラック、サトノクラウン

3着 1 、 2 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11

計 60 点
 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

てんぽいんと

微妙な馬場ですね
by てんぽいんと (2017-06-25 12:48) 

のりさん

キタサンブラックは馬券に絡めませんでしたね。
ここまでの負けは予想できませんでしたが、
強い馬なら、敗因を馬場にするのはやめて欲しいです。

by のりさん (2017-06-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0