So-net無料ブログ作成
検索選択

ユニコーンS&函館スプリントS予想 [競馬]

宝塚記念を来週に控えて、資金を少しでも増やしておきたい時なのに、
最近の不調で資金は減る一方、今日こそはと意気込んでも、東京、函館のメインとも
何だか良くわからないメンバー、しかも変な馬名の馬が多くて、予想も滅茶苦茶です。

ユニコーンSは、NHKマイルCで2着したリエノテソーロがダート実績もあって
人気になっていますが、こう言う馬が危ない、ダート実績と言っても公営に
遠征して勝った2勝だけですから、強いのかもしれませんが信頼は出来ません。

軸は2頭出しのサンライズソアサンライズノヴァの人気の無い方と言うことで
騎手も戸崎騎手のサンライズノヴァにしました。

ユニコーンS 3連単 フォーメーション

1着 サンライズノヴァ 

2着 サヴィ、アンティノウス、シゲルベンガルトラ、サンライズソア

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 10 、 12 、 13 、

   15 、 16                            計 40 点

函館スプリントSの方も良くわからないメンバーです。
シュウジなんか絶対軸にはしたくない馬名だし、ここは自分に縁のある馬ということで、
ジューヌエコール、3歳馬だから裸同然の斤量だから面白そうです。

この馬とどんな縁があるのかというと、母馬のルミナスポイントは私の愛馬でした。
しかも、過去に所有した愛馬の中で唯一のプラス収支で引退した孝行馬でした。
短距離で5勝、きっとスピードが遺伝していますよ。

函館スプリントS 3連単 フォーメーション

1着 ジューヌエコール 

2着 キングハート、エイシンブルズアイ、セイウンコウセイ、ブランボヌール

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 12 、

   13                                 計 36 点


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

てんぽいんと

東京は雨が何時から降るのか気になりますね

by てんぽいんと (2017-06-18 13:35) 

てんぽいんと

函館スプリントSゲットですね!
by てんぽいんと (2017-06-18 15:29) 

のりさん

てんぽいんとさんには及びませんが、
今年12本目の万馬券をゲット出来ました。
何とか宝塚記念の資金が出来ましたよ。
by のりさん (2017-06-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0