So-net無料ブログ作成
検索選択

エプソムC&マーメイドS予想 [競馬]

安易な考えで、WIN5で一攫千金を狙って、10万円ぐらいあれば結構な点数が
買えるから、何て思って、試しにPATで打ち込んでみたら、各レース4頭しか
買えない事実が判明して、今日の対象レースを全馬購入すると600万円以上掛かる、
やはり貧乏人は儲からないシステムになっていましたので、地道に3連単で攻めます。

エプソムCは、ちょうど10年前に10万馬券をゲットした実績があります。
それだけですが、今年はタイセイサミットに期待を掛けます。

エプソムCの日は毎年、社台・サンデーサラブレッドクラブの牧場見学ツアーがあって、
何年か前までは、自分も毎年参加していましたが、結構、クラブに関係のある馬が来ます。
今年はクラブの馬はベルーフメドウラーク、他にも生産に関わった馬はたくさんいます。
自分はメドウラークが穴を開けるような気がしています。

エプソムC 3連単 フォーメーション

1着 タイセイサミット 

2着 ヒストリカル、マイネルハニー、アストラエンブレム、ナスノセイカン

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、

   15 、 16 、 18                       計 44 点

マーメイドSは昨年的中しています。
今年は当初、マキシマムドパリを狙うつもりでしたが、ちょっと騎手が気になって、
今年は穴っぽい馬には若手の騎手ばかりかと思っていましたが、ハンデ戦だからですね。
自分もそうですが、騎手も40歳を過ぎると減量が厳しくなって、軽いハンデの馬に
乗れる体重まで落とせない、だから若い騎手を乗せるしかないと言うわけなのでしょう。

そうなると、ハンデが比較的重くて、いつも乗っている騎手が騎乗できる馬を
買いたくなる、それで軸は中山牝馬Sで稼がせてもらった武豊のトーセンビクトリーです。

マーメイドS 3連単 フォーメーション

1着 トーセンビクトリー 

2着 バンゴール、クインズミラーグロ、ローズウィスパー、マキシマムドパリ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11

計 32 点



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。