So-net無料ブログ作成
検索選択

優駿牝馬オークス予想 [競馬]

オークスですが、このレースは比較的当てているレースで、初めてG1レースで
万馬券を当てたのもオークス、確かスマイルトゥモローが勝った年ですね。
その時は、まだ馬連で、しかも本命は2着のチャペルコンサートでした。

今年は難しい、競馬界の流れのような物を考えると、先週のヴィクトリアマイルに
関係するルメール騎手やアドマイヤミヤビは、さすがに2週連続は無いかなと
考え、更に言えば人気を背負うとルメール騎手はちょっと危険な騎手ですから、
そうなるとソウルスターリングは、今回も負けるのかな等と思っちゃうわけです。

ただ、じゃあ、他に勝ちそうな馬がいるのか?と考えても思い浮かばないわけで、
結局、1番人気でもソウルスターリングが勝って、藤沢調教師のオークス初制覇で
喜んでいる姿を観てみたい、それだけで本命に、そうなると相手はちょっと
穴っぽいところを、ただ人気馬の組み合わせですがリスグラシューは外せません。

優駿牝馬オークス 3連単 フォーメーション

1着 ソウルスターリング、フローレスマジック 

2着 ソウルスターリング、フローレスマジック、ホウオウパフューム、ブラックスピーチ、
   リスグラシュー、ヤマカツグレース

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11 、 

    13 、 14 、 15 、 16                計 110 点

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 5

てんぽいんと

重要ステップレースの桜花賞があの結果で難しくなりましたねw
by てんぽいんと (2017-05-21 14:04) 

のりさん

モズカッチャンが2着ではお話になりません。
又しても撃沈されてしまいましたよ>てんぽいんとさん。
by のりさん (2017-05-21 18:52) 

てんぽいんと

モズカッチャンは馬名がもう少しまともなら3番人気ぐらいになってたと思いますw
by てんぽいんと (2017-05-21 19:01) 

のりさん

モズカッチャン、馬名で買う気が相当下がります。
そんなこだわりでは馬券は当たりませんかね?
by のりさん (2017-05-23 22:27) 

てんぽいんと

馬名でいうと
ハワイのローカル大王がダービー?
キングカメハメハはダービー馬にふさわしくない馬名!
てことで切り捨て惨敗した記憶がありますw

by てんぽいんと (2017-05-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0