So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKマイルC&新潟大賞典予想 [競馬]

NHKマイルCは昨年も一昨年も当てている、個人的に相性の良いレースです。
予想は毎年同じ、マイル以上の実績を重視するだけ、今年は該当馬が6頭しかいません。
人気の桜花賞上位組は含まれていなくて、該当馬は人気の無い馬ばかりです。

1頭はスプリングS2着があるアウトライアーズがすぐに決まったのですが、
通常、私がG1レースでの買い方の2頭軸、もう1頭ですごく悩みました。
それがディバインコードオールザゴー、結局、人気の無いオールザゴーを選択。

そこに距離実績は無いですが、何か気になるレッドアンシェルと、桜花賞組で
何をするかわからない騎手が不気味なアエロリットを絡めて買います。
これでマイル実績の無い馬が勝ったら、たまたまマイル以上を使っていなかっただけと
言い訳もできると言うわけですよ。

NHKマイルC 3連単 フォーメーション

1着 アウトライアーズ、オールザゴー 

2着 アウトライアーズ、プラチナヴォイス、ディバインコード、オールザゴー、
   レッドアンシェル、アエロリット

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11 、 

    12 、 15 、 16 、 18                計 110 点

新潟大賞典の方は簡単に、まさか1番人気だと思っていませんでしたが、
昨晩予想して、軸と決めたメートルダールで勝負です。

新潟大賞典 3連単 フォーメーション

1着 メートルダール 

2着 サンデーウィザード、シャイニープリンス、ジュンヴァルカン、レッドソロモン

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9 、 10 、 13 、

    15                                 計 36 点


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

ちょっと買い目は異なりますが私もマイル以上の実績を重視でw
by てんぽいんと (2017-05-07 13:00) 

のりさん

結構穴狙いになってしまいましたよ>てんぽいんとさん。
by のりさん (2017-05-07 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。