So-net無料ブログ作成
検索選択

スプリングS&阪神大賞典予想 [競馬]

昨日のファルコンSは外してしまいましたが、今週は変則3日開催で
重賞レースが4つありますので、何とかひとつは当てたいものです。

スプリングSは、私の友人いわく、1番人気が必ず3着までに来るレースだそうで、
サトノアレスは2000mまでなら相当強いと言うのですが、自分としては
弱いとは言いませんが、そこまで堅実な馬だとは、まだ思えなくて、
ここは前走で私の愛馬バリングラを負かしたトリコロールブルーを狙ってみます。

スプリングS 3連単 フォーメーション

1着 トリコロールブルー 

2着 オールザゴー、モンドキャンノ、アウトライアーズ、サトノアレス

3着 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10

                                     計 28 点

阪神大賞典は、ちょっと情けない買い方になってしまいましたが、
勝つのは、どちらかだと思うし、2着に割って入りそうなのはこれだけです。

阪神大賞典 3連単 フォーメーション

1着 シュバルグラン、サトノダイヤモンド 

2着 シュバルグラン、トーセンバジル、サトノダイヤモンド

3着 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9

                                     計 16 点



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

なんか固そうですね...
by てんぽいんと (2017-03-19 15:06) 

のりさん

てんぽいんとさん>7倍です、どれが来ても5千円になるようには買いましたが、スプリングSの分が赤字でした。
by のりさん (2017-03-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。