So-net無料ブログ作成
検索選択

ファルコンS予想 [競馬]

ここ数週間は馬券の調子が良くて、僅かですが年間収支がプラス域に入った。
この調子でしばらくは行きたいところですが、そんなに競馬は甘くないですね。

ファルコンSですが、クラシック目前のこの時期に3歳馬の短距離戦ですから、
知っている馬も僅か、朝日杯3着のボンセルヴィーソぐらいは知っていますけど、
そんなメンバーのレースを当てるのは非常に難しいですね。

人気馬であっても、あまり若い騎手が乗っていると、どうなのか?と思えちゃいます。
当初、軸はデスティニーソングも考えましたが、騎手でジャッキーに変更しました。
父がサムライハートと言うところが、ちょっと引っ掛かるのですが、これで行きます。

ファルコンS 3連単 フォーメーション

1着 ジャッキー 

2着 ジョーストリクトリ、デスティニーソング、ボンセルヴィーソ、ナイトバレット

3着 1 、 4 、 5 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、

    16                                 計 36 点

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

プラスとはさすがです!
ファルコンSは毎年難解なレースですね!
by てんぽいんと (2017-03-18 14:49) 

のりさん

てんぽいんとさん>難解でした、外しました。
by のりさん (2017-03-18 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。