So-net無料ブログ作成
検索選択

共同通信杯&京都記念予想 [競馬]

昨日のクイーンC、軸にしたアエロリットは直線で競り負けて、惜しくも2着、残念です。

今週も先週同様に頭数が少ない上に人気上位と下位がはっきりわかれて、
穴党にとっては予想のし甲斐が無い、堅そうなレースに思えるのですが、
競馬に絶対は無いを教訓に、予想したつもりでも、ちょっと堅い予想になったかもです。

共同通信杯は東スポ杯でも期待した、大物感たっぷりのムーヴザワールドから、
1番人気ではないと思っていたのに、1番人気ですね。
ここは3着に人気薄が来るかもしれませんが、2着までは人気で収まると思います。

共同通信杯 3連単 フォーメーション

1着 ムーヴザワールド 

2着 スワーヴリチャード、タイセイスターリー、エアウインザー

3着 1 、 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10

                                     計 18 点

京都記念は、軸馬に結構迷って、最初はミッキーロケットでしたが、先週東西の重賞を
勝った音無厩舎、そんなに勝たないだろうと、、、次がスマートレイアーですが、
先行逃げ切りに期待も、逃げないとの宣言をしたのでやめ、ガリバルディは距離不安、
マカヒキは馬券的妙味無し、海外帰りで休み明け、てことでサトノクラウンです。

京都記念 3連単 フォーメーション

1着 サトノクラウン 

2着 ヤマカツライデン、マカヒキ、ミッキーロケット、ガリバルディ

3着 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9 、 10

                                     計 24 点



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

京都はもっとドロドロの馬場をイメージしていたんですがw
意外といいですねw
by てんぽいんと (2017-02-12 14:00) 

のりさん

本当ですね。
雪だとか騒いでた割にいいですね。
by のりさん (2017-02-12 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。