So-net無料ブログ作成
検索選択

馬券予想結果(130609) [競馬]

今週は社台・サンデーサラブレッドクラブのツアーから馬券の結果を考えると
クラブ側には会員に向けていろいろアピールできた結果だったと会員の自分は思います。

エプソムCは直接クラブの馬が勝つことはありませんでしたが、勝ったクラレントと2着になった
ジャスタウェイの父は共に社台系の種牡馬の子供だからです。

それにしてもクラブの馬である自分の本命馬リルダヴァルは本当に重賞になると駄目ですね。
オープンレースのレース振りから考えれば充分勝てる力はあるはずなのですが。

エプソムC 3連単 フォーメーション

1着 リルダヴァル 

2着 サクラアルディート、アドマイヤタイシ、ファイナルフォーム、サトノアポロ

3着  、 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14

                                                  計 36 点

マーメイドSは見事にクラブの馬であるマルセリーナが勝ちました。
更に言えば2着のアグネスワルツはこれも社台系種牡馬のゼンノロブロイの子供、
そして3着がクラブの馬であるアロマティコ、これはクラブにとっては最高の結果でしたね。

マーメイドS 3連単 フォーメーション

1着 アロマティコ 

2着 マイネオーチャード、マイファーストラヴ、ハワイアンウインド、ピクシープリンセス

3着 2 、 4 、 5 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14

                                                  計 36 点
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0