So-net無料ブログ作成

エプソムC&マーメイドS予想 [競馬]

春のG1シリーズも残すは宝塚記念だけで、今週と来週はG3レースが続きます。
それと予想とは直接は関係ないですが、今週と来週に自分も会員である
社台・サンデーサラブレッドクラブの北海道牧場見学ツアーが開催されているのです。
このツアー開催の土日は意外とクラブの馬とか社台系の種牡馬の子が走りますので
要注意、そう言うことも頭に入れて予想したいと思います。

エプソムCはそのクラブの馬でもあるリルダヴァルを軸にしました。
この馬は不思議な馬で、オープンレースでは強さを発揮するものの重賞になると
別な馬じゃないかと思えるほど脆くて、ここでは軸には向いていないかもしれませんが、
買わないと来るような気がするので、ここまで来たら意地になって買い続けます。

エプソムC 3連単 フォーメーション

1着 リルダヴァル 

2着 サクラアルディート、アドマイヤタイシ、ファイナルフォーム、サトノアポロ

3着 1 、 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14

                                                  計 36 点

マーメイドSも狙ったわけではないですがサンデーレーシングのアロマティコが軸です。
クラブのツアー開催中だからではなく、純粋に前走ヴィクトリアマイルを使った実績と
そこにでるまでの結果を考えれば素直にこの馬ですよ。

マーメイドS 3連単 フォーメーション

1着 アロマティコ 

2着 マイネオーチャード、マイファーストラヴ、ハワイアンウインド、ピクシープリンセス

3着 2 、 4 、 5 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14

                                                  計 36 点

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0